お詫び



6月16日  日曜日
ハッピーデイズマルシェ
アピタ伊那店さま

私の諸事情により
欠席をさせて頂くこととなりました事
お詫びいたします

楽しみにしてくださっておりました皆さまへ
申し訳ない気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです
お許しください


そして5月末、レッスン予約をして頂きましたお客さま
レッスン日の変更をして頂きました事
感謝いたします

6月   レッスンは変更なく行います

また今後のイベントへの出店も積極的に行っていく予定でございます

どうぞ宜しくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イベント出店予定


6月29日
松本市   パルコさまにて
ママフェス

6月30日
安曇野市三郷
ファインビュー室山さまにて

8月17日
伊那市  よさこい祭りさま

9月21日  22日
松本市  勤労者福祉センターさま